蘭のつぶやき日記

日々の日常で感じたことを日記感覚でありのままに綴っていきます

希死念慮

死にたいって思うこと。

 

皆さんないですか???

 

私はよくあります。

 

毎日、淡々と過ぎていく日々

同じようなルーティンの繰り返しの日々

 

ああ、つまらない

生きてるの、つまらない

こんなつまらない毎日を

最後まで繰り返すのが人生???

 

えー、そんなのつまんねぇ。

そんなつまんない人生、

無理に全うする必要ある??

 

現状がつまんなくてキツいなら

そこから逃げるのも

1つの選択肢というか、

選ぶ権利だと思うかな。

 

まあそんなこと言ったって

結局死ぬ勇気がないまま

現状維持がお決まりパターン

なんですけどね。

 

自分ではそんなつもりないんだけど

死にたい死にたいアピールして

結局死なない

 

うざったいかまってちゃんに

なってしまいがち、^^;