蘭のつぶやき日記

日々の日常で感じたことを日記感覚でありのままに綴っていきます

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしても自分を好きになれない

こんにちは 日曜日の昼下がり 午前中にやるべきことが あらかた終わってしまい 死ぬほど暇な私ですw なぜ病んでしまうのか なぜ過食がやめられないのか 病み期によく考えていることなのですが 根本的には’’自分に自信がない’’ ’’自分が好きになれない’’ と…

ただただ死にたい

こんにちは蘭です 最近精神が安定しないです。 ずっと死にたいという思いに 駆られています。 原因はわかっているんです。 生理前のPMSのせいだって。 だからこれは仕方のないこと。 でも、どうしてもつらい。 減量はうまくいかないし バイトがある日はその…

冷蔵庫の中と机の上

こんばんは~ 蘭です。 体調が良くないです。 しんどいです。 なぜならついさっき 過食嘔吐をしてしまったから。 無理やり吐くのは体力使うので 終わった後はぐったりしちゃいます。 というか、あ~~あ とうとう過食嘔吐しちゃったよ~ 最近は落ち着いてる…

ジム、通おうかな・・・

こんにちは蘭です 本日2回目のブログ投稿です、笑 暇人かよw でも、今朝の体重が あまりにもショックだったので… 悶々とした気持ちは 吐き出した方がいいかなとおもい 二回目ですがブログを書くことにしました。 というのも、 昨日の体重は58.3kgだったんで…

経過報告

ダイエットをすると決意表明して 数日が経ちました。 今朝測った体重がこちらです。↓ 、、、、は? 痩せるって言ったじゃん。 全く変わってないんだけど。 あー、ダメだね私。 痩せることすら出来ないなんて… 朝から死にたい気分です。