蘭のつぶやき日記

日々の日常で感じたことを日記感覚でありのままに綴っていきます

ジム、契約したよ

こんにちは、蘭です。

 

前の記事でもずっと

言及していましたが

 

先日、

とうとうパーソナルジムを

契約してきました。

 

金額面でずっと悩んでいたけど

やっぱ自己投資は

惜しむべきじゃないと思ったので。

 

でも、

気を付けなければならないと思うのは

ジムを契約したからって

満足してはいけないということ

 

トレーナーができるのはサポートまで。

あくまで当事者は私。頑張るのは私。

最終的に夢を叶えるのは自分自身。

 

ジム契約した。これで痩せれるわ~と

ふんぞり返るのではなく

 

ここで改めて気を引き締めて

自分の力で頑張る思いで

いきたいと思います。

 

今までとは違って

ダイエットにお金を投資したので

今回こそ成功させたい。

 

理想の身体を手に入れたいです。

じゃないと、ここで痩せれなかったら

多分もう一生痩せられないだろうし

お金も無駄になっちゃう。

 

そんなの、もうクズですよねw

そうはなりたくないから。

 

はい、改めてダイエット頑張ります。

12か月契約を結んだので。

 

目標は1年で50kgになる。

あと1年後には

理想の体型を手に入れて

自信が持てている自分でいたいな。

 

期待してもいいのかな?

未来の自分が頑張れて

ちょっとでも

幸せになれていますように。。。